コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TOP

訪問有難う御座いまーす!!

ここは影鈴が運営するブログです^^

間違って来た人・荒らしはまぁ回れ右ww


初めての方で足跡残してくれる方はカテゴリの足跡にコメントしてネ☆

リンク入れてくれたらこちらも遊びに行きますw


相互募集中です><

なってくれる心優しい方は影鈴がダッシュで拍手or傑作凹しに行きます((


※尚コメントは足跡も含めて次の記事にします!

※PSPからの投稿記事の場合、コメントはその記事で行います


基本的に意味不明なテンソンですがお相手してくれたら嬉しいです!

ではでは常識が分かる人はゆっくりしていってね!!!!



2010.5.9 加筆
コンテントヘッダー

うぬ。

はい、高校生活二日目の影鈴です、こんばんわんわん!!!
二日目で担任に名字でギャグ言われました←
中学でも言われなかったのにwwwww



報告!!

えっとですね、信頼してる友人(なっち)とクラスが離れました、以上です(←


嘘です報告を続けますw

クラス発表直前まで、友人(なっち)と同じクラスになる気満々だったんですが、
その子(なっち)は12H、私は13Hですた…orz

しかも、クラスは同じ一階なのにも関わらず端っこ同士…つまり、一番遠いですwww


そんなこんなでクラスと顔合わせをしましたらですね、いたんすよ!(
私立公立共に受験の際、私の前の前に座ってた男子が←

なっちと交換しt(ryryryry

そいつとの思い出は、予備入学の時に名簿に間違いがないかの確認の時、
その男子A(以下男A…ん?デジャヴだな!…あ、続けます←)の名前が私の上に
あったんですが、

フリガナはあってるのに漢字一個足りてないんですよwwwwwww

緊張している中で吹きだしそうになって、自分の名前確認し忘れると言うねww((

返事の時も男Aの時全員笑っちゃったしね←


でまぁ、クラスの話に戻るんですが…(←



はっきり言います、とてもな じ め な  い ! ←



あれです、女子がほとんどジャニヲタで…もういいや一年間ぽつーんで!とか
考えてたら、話しかけてくれた子もバンド(ジャニヲタ)好きで…うわああ((


今日の会話↓

話しかけてくれた優しいジャニヲタ少女(以下女A←)「ねぇ、嵐の中で誰が一番好き?」

私「おさきにどうぞ」

女A「あててみ♪」

私「(えー…←)さくらいって人?」

女A「さくらいくんも好きやけど、違うv」

私「(くん?え、くん?)え、あ、じゃあ、にのって人?」

女A「ぶっぶーv」

私「(あー…)あいばって人?」

女A「あいばちゃんも好きやけどー、正解はおーちゃんでしたww」

私「(は?←)ぼーちゃん?←←」


私はこれにより話をそらすことに成功した(すぐ戻されたけど)!!!


この子とは正直考え方もま反対でですね…うーん。

話しかけてくれたいい人だしな…でも趣味が…うーn(ry


打開策?ドシドシ募集中です←




!お知らせ!

さきほどから言ってるなっち…茄嘩様のブログを片道リンクさせて
いただきましたー!
片道ですよ、片道!因みにアメブロさんです。

この子は話の流れからも分かるように私のリア友ですが、
失礼のないよう、ネットマナーを守ってください。
ネットマナーだけではなく、茄嘩様のブログ内のルールも守るようにしましょう。

快適なインターネッツをッ!以上です!




長くなりましたが、引き続きコメント返し!

続きを読む

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

みにまむ。

皆さま、お久しぶりでございます…!影鈴です!!

PC使ってても中々怒られなくなってきたので帰ってきましたよ!(

ではでは、最近あった事をダイジェストにご紹介しますw


<公立高校第一志望合格>
しましたあああ!!←

いやはや…半分は私立行く気満々だったんですが((
友達と仲良く合格しました!やった!


で、二日目の受験の日にベッドから降りる時に捻挫しました←
二日目は論文だったんですけどね。休んじゃ駄目だと思って行きましたよ。

おかげで次の日歩けなくなってましたw←

しかもその日学校の方で皆は思い出作り…ずりーよ!私も寄せ書きしたかったよ!!←
私ですか?ああ、部屋で久々にゲームのCM見て嬉しそうに机をバンバンしてましたよw

その後の報告を受けた時の寂しさといったら…!



<色々買いました←>

・通学カバン
・辞書三冊
・目薬
・弁当箱
・ローファー

を買いました(^O^)

通学カバンにキーチェーンがついててですね、ひっかける場所の穴が縫い付けてあって
ふさがれてた時はもう投げつけたい衝動に駆られましたよw

はさみで無理やりこじ開けましたが←


ローファーなんですが…25.5までしかないという悲劇!!
いやね、長さ的には問題ないんですよ。ただ足が入らないだけで

だけどそれを超えると紳士用革靴に…いやですよはい!((
それなら目を付けられる覚悟でパンプス履いていきます(←※履いていきません)


<携帯買いました!>
買いましたよ、ついに!!
嬉しさのあまり、ツイッタでは写真とかも載せてますw

母と買いに行きましたが、本来はコレ、兄貴が高校祝いに買ってくれる物なんですよね←
兄貴は知っての通り自立して子供もいますが…


最初はね、

兄貴・兄貴の嫁・兄貴の娘・私

で買いに行く予定だったんです((


私激しくKYじゃね え  か !!!

ただでさえ兄貴に「携帯買って下さい」って言えないのにwww


でもまあ、後からちゃんと母と二人で行くようになってました!有難う御座います!いやまじで!!


<その他>
うーん、クワンタムの漫画買ったよーとか、空の軌跡アニメ化するよーとか、
青の祓術師始まるよーとか、映画化多くね?とか、最近毎日のように鼻血が出るとか?←

ぐらいですかね!!(

あそうそう!4月27日宿泊オリエンテーションがあるから、携帯からモバツイに行けるようにしよう
としたら、フィルタリングでいけませんでした☆

なんだよ条例!もっとユルくしてくれ



以上ダイジェストでしたwww

長らくお待たせしました…すみません><
コメント返し入りま~す!w

続きを読む

コンテントヘッダー

ぽっけもーん

ふふふ二日連続でPC使えるとはかなり充実したきぶん!
そう言う意味ではかなりリア充である!はーい☆影鈴です←←

今日はですね、
絵描いたり動画見たりしてましたーあはー。
あ、もしかして全然充実してなかったり…しないよねうん!

絵はうpしないと公言している以上は上げない方向で…
まぁツイッターもろもろで上げましたけどね!((

で、動画は何見ていたのかというと、はいボケモンです(
最近ハルカ大好き病がちょっと…。

まぁ、マナフィみたいとかルカリオみたいとかとか…思っててですね。
…orz

で、見ている途中に、ツイッターの方で一番好きなポケモン映画について
なんか言ってたのを見たので答えようとしたらですね、
浮かび上がらなかったであります!!…って嘘です嘘ですずびばぜー(

真っ先に思いついたのがジラーチでしたね。え、聞くまでもない?
その次に思い出したのはラティアスです。あ、ラティオスもn(ry

ラティオスは雰囲気が大好きで、当時は5・6回連続で見てました((
兄貴に「は?またこれ見んの?w」と言われた記憶がww
とりあえず飽きるまで見ましたね。あ、いや飽きてないですけどw

ある動画を見てて知ったんですが、ラティアス…と、ラティオスの映画…ええい、長い水の都の~
の映画が放映されている時って、他国で紛争がたくさんあった、と。

と、言う訳で、影鈴小隊はウィキってみることにした!!(隊員E)
結果、

・ラティアスってワインの名前だったんだね!
・アルトマーレってイタリア語で永遠なる海なんだ!
・関係ないけど爆誕のヤドキングってダウンタウンの浜田らしいね!
ウィキだけじゃ分からなかったよ

というか、検索に引っかからないというかなんというか…(
確かに、主題歌の歌詞の中に争いの絶えない世界やらなんやらが
ありますが…あ、じゃあ個人の宿題ね!((
皆答え見つけて来てn(ryryry
嘘でふずびばぜー。

そうそう、ツイッターで、フォロワーさんがあなたをどう思ってるかっていう
やつの診断で、

・(アカウントの場合)あなたはフォロワーさんの66%に呪われています。
・(HNの場合)あなたはフォロワーさんの56%に才能を買われています。

これってどうしたらいいでしょう。何?死ぬの?
アカウントの和訳がケロロ軍曹になって喜んでたのが悪いの?←


っと、話がそれて来た所でコメント返し!!

続きを読む

コンテントヘッダー

虹とテストとえっとっとー(

皆さま、こんばんは!
お久しぶりです~、約一カ月ぶりですね!!

統一テスト、やっと終わりました!
英語と数学の時、頭がもうろうとして読むことすら出来なくなった時は
馬路でヤバいと思いました←

11月末には中間テストがありますですw


さて、タイトルの虹なんですが!皆さん見ましたか!
そう、あの風がすごかった日です~

登校中、強風のお陰で傘を曲げられちゃったんですよね…w
もうぐにゃっと。吃驚して声を上げてしまいましたww((

なんとか強風を利用して直したものの、一本だけ直らずw


で、放課後。

影鈴「ねぇ、雨降ってるけどさ、風は?」
なっち「吹いてるけど?」
影鈴「マジかよ…」

とまぁ、憂鬱だったんですが、

ちーかまさん「ねぇ、なんでこんなに晴れてるのに雨降ってるん」
影鈴「気分じゃない?」
ちーかまさん「見て、虹出とるよ!」

軽くスルーされたのを気にせずに空を見ると虹が出てまして。
しかも半円でしたよ!二重でしたよ!
開けたところで見たのですごく綺麗でしたw

友達K「影鈴さん、すごいね!」
影鈴「え、あ、うんw」

なんかテンション上がりまくってたら、前を歩いていたクラスメイトのKさんに
話しかけられましたw

で、半円の虹の内側が外側よりも異様に明るく見えたので、


なんかほら、爆発前に出る光みたいな?


とか言ったらスルーされました。
え、ちーかまさんスルースキル高すぎね!?

で、向かいの太陽はすごく幻想的だとか、走ったら根元いけるんじゃねとか、
私の帰る方向は虹の方なの!とか話してたら

影鈴「あれ、消えかかってるんじゃね?二重じゃなくなってるしw」
ちーかまさん「まだ消えてないやろ!」

と言いあってたら、半円じゃなくていつも見る虹になってて
いつの間にか消えてました~w

家帰ったら写真撮るつもりだったのに、中間地点で消えました((


あ、あと文化祭の日、
美術部の出し物見に行ったら私の切り絵あったから吃驚w
あれって応募ようじゃなかったっけ?w


ではでは遅くなって申し訳ございません…コメント返しです!

続きを読む

プロフィール

影鈴

Author:影鈴
テイルズ・.hack//・マンキン・スカガン・BMJ・ツバサ・ホリックとかとりあえず
いろんなジャンルに手を出してます~^^

尚、89・スカガン・BMJ・テイルズ・ツバサ好きの方のみリンクフリーw


PC使える時のみ更新!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったでびゅー
pspからも更新予定
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

